★ I LOVE 大倉忠義 ★

エイト・NEWSがスキな有夏(ゆか)のブログだよーン★
気軽に絡み・リンク・コメ…してね〜!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
テゴマス☆
昨日のHEY3にテゴマスが出たねぇkyu


めたんこ面白かったァイヒヒ




マッスーはかわゆいし、テゴはかっこよくてラブ


まじやばかったラブラブ




明日は、ヘキサゴンだァるんるん




楽しみラブ





ではパー
| - | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
久の更新ですみませんしょんぼり


もうすこしで始まるKAT-TUNの魂チケが当たりましたァぴかぴか



嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

仙台の金曜日の6時〜のがあたりましたチョキ


でも、そんなことより∞の夏ツアーの東京ドームに行きたいどんっ







私の今の心の気持ちでした猫2






ではパー
| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NeWS!
昨日から羞恥心の野久保 直樹君


頭の中から離れないくらい大好きになってしまいましたぴかぴか

なので、是非野久保君が好きな仔は絡んでねぇハート


でもやっぱり∞とNEWSが1番だなラブ



ではパー
| - | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ちょりーっす!
こんぱちは豚

今、部活から帰ってきたところですイケテル  ちょっと疲れてます汗


今日帰ってきてから、焼きそばUFOのCMを2回も見ましたラブ


嬉しくてやばいですウィンク


平跳の新曲の「ドリカム」いい歌だよねぇるんるん

話し急に変わってすみませんギザギザ



ではパー
| - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ヒーマー!!
なんだか今日は、暇なのでまた更新しますあっかんべー

今、なぜかポケモンを見ていますチョキ


微妙に面白い 笑


でも、あまり楽しくないポロリ


6時から習い事があるのでもう少しで行かなくてはならない汗



もう少し書いて終わらせよう!




・・・・







・・・・



書くこと無いので終わりにしまーすパーワラ





終わり方ドンだけぇvwどんっ




ではパー
| - | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
魂☆
昨日は、「〜∞だょ!全員集合!」の最終公演だったねぇラッキー

最終だから盛り上がっただろうね上向き


ウチも福岡へ飛んで行きたかった 〔笑〕



でも、次は「∞だ!ツアーだ!ワッハッハ−!」があるねぇぴかぴか


東京ドームもやるから、嬉しいラブ


東京ドームは、3時間くらいやるからねわーい


だけど、仙台は、アンコールも入れて2時間くらい・・・



東京と仙台の差は、1時間もあるから悲しいよぉ泣き顔



でも、∞のパワーで、仙台でも圧倒されますイヒヒ



ではパー
| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
カラオケ♪
今日は、カラオケムードに行ってきましたァ上向き

羞恥心ファンの仔と行きましたモグモグ


歌ったのの、中で一番多いのは・・・∞かNEWSじゃなくて、なぜか羞恥心でした(笑)


でも、十分楽しかったですわーい


声がかれてしまったけど汗


ジャニ好きの姉と行くと∞かNEWSかKAT-TUNの歌しか歌わないのに今日は新鮮でしたギザギザ

また、近いうちに行きたいなァハート


ではパー
| - | 20:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
今日は!
今日は、忠義の誕生日だょウラク

誕生日来るの早いねぇビックリ

だって、ついこの間は横の誕生日だったからねケーキ2


でも、悲しいことがひとつ・・・



それは・・・




忠義の連載の「くらりある」が終わってしまうからァ泣き顔


面白かったのに下向き



だけど、お誕生日おめでとうラブ



また、ひとつ「大人」になったねぴかぴか


頭は、「子供」かも知れないけど・・・ワラ



メンバーに祝ってもらってねるんるん


いつか、忠義の誕生日を一緒に祝いたいなハート



「プレゼントは、私だよぉラブ




って言ってみたい 照




ではパー
| - | 20:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
誕生日☆
更新遅れてすみません・・・悲しい

そういえば、5月9日にきみくンの27歳の誕生日だったねぇブラック改訂版
あの方ももぅ27歳になったんだねぇくるりん
なんか、本物を見ると、まだ25歳くらいで見える顔なのに!(美肌で美白だからラブ

あと、忠義も5月16日に22歳になるねぇぴかぴか

忠義は、もぅ二十歳でもOKなくらいに、かっこいいし、セクシィーだよねぇハート大小


って言うか、今考えたらきみくンと忠義が5月生まれで、章大とすばるが9月で、亮ちゃんと○チャンが11月生まれで一緒だけど、ヒナちゃンだけ1月生まれで一人だけなのがメッチャかわいそう下向き

他のメンバーは、二人づつなのにひなだけは・・・Docomo_kao20

まあ、それは、仕方ないけどねぇ 笑


じゃあ、今日は、この辺でドロンるんるん
| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
キャーーー!
今、学校から帰ってきましたァムード

今日、学校で注射をされました汗
なので今メッチャ気分悪いですぅ泣き顔

でも頑張ってブログ書いています〔笑〕

その注射が、なんと私の血をどんどん吸い込んでいくんですよぉ!
注射をずっと見ていると、「ウチの血ってこんなに色黒いんだ下向き」と
ちょっとへこみましたあせあせ

しかも、思ったよりも生血ってグロかったァ撃沈

心の中で、ギャーーーーって思いましたギャー

では、今日は注射と血の話になってしまいましたけどこの辺でバイバイひやひや
| - | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
時間
ランキング★参加忠 気に入ったらぽちッ♪
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ